2024-02-16

何つーか、この人の小説が読んでもらえなかった理由がよく分かるわ…

『書く』以前の問題点として『見る』『読む』能力が大切だって事を理解していないんだろうなあ

https://twitter.com/nobuwaresawa/status/1758261987992318328

サワノブワレ

@nobuwaresawa

H&Mの広告が「女児性的対象化につながる」とのことでポリコレクレーマー様に燃やされ、謝罪&削除の憂き目に遭ったというニュース

この写真性的云々に見える感覚を持っている奴、ロリコンの100万倍ヤベえだろ

https://twitter.com/nobuwaresawa

サワノブワレ

@nobuwaresawa

チ◯ポが好きです(南国妖怪の)

カクヨムにて小説投稿していましたが、あまりに読まれぬ故に発狂遁走雲隠れ現在新しい作品を錬成すべく、半跏趺坐でのジョルに励む日々。

無言フォローするのが好きです。でも、無言フォローされるのはもっと好きです。もちろんフォロバします。ただし業者エロ垢は問答無用で調伏します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん