2024-02-12

乙骨聡太の無限の剣製が酷すぎる

1 乙骨聡太の無限の剣製で通じるぐらい元ネタが見え見え

2 初手以外完全ランダムなので戦略もクソもない

3 一つ一つの術式はただ使い慣れてないだけの術なので弱い

4 弱い術を連続して引くと隙を晒す

5 コンボを決めようとしても狙い通りに引くのが難しい

6 相手の弱点となる術式を引くのにリアルラック必要

7 有限

8 一部の強い術はコピー出来ない

もうね、マジで雑魚

元ネタ比較して弱い所が多すぎる。

しろ無限の剣製が強すぎる

伝説クラス武器

・状況や弱点に合わせて選択可能

・元の使い手のスキルコピー

無限

・目の前で使われたのを即コピーして相殺可能

ヤバイ

マジでヤバイ

つうか強すぎておかしい。

でもこれぐらいやってようやくバランスが取れるって所が聖杯戦争面白い所。

逆に言うと乙骨の無限の剣製もどき対処できるなら呪術廻戦の戦いがそれだけショボいってことだよ。

なんでこんな佳境で比較対象にしやすもの出して「え?コイツら思ったより低いレベルの戦いしてね?」ってしちゃうのかな……。

虎杖が戦力になってる時点でしょーもないのは分かってましたけどー

  • きしょい老害オタクの形態模写? 上手いね

  • 無限の剣製ってなに ワイはキーブレード戦争やと思ったで

    • キングダムハーツ2(2005)の隠しエンディングでキーブレードがめちゃくちゃ刺さってる描写があった fateはstay nightが2004年リリースだけど、その時に無限の剣製の描写があったかどうか...

    • キングダムハーツって無事終わったんだっけ

      • 無事終わったことにしろ スクエニにこれ以上負の遺産を引き継がせるな

      • ウィキペディアには「キングダムハーツIV(未定)」って書いてるやで

  • 何かあると「Fateのパクリ」って言い出す型月厨、2000年代のうちに死滅したと思っていたが。

    • 増田には2000年頃から時が止まったお友達がたくさんいそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん