2024-02-12

昭和生まれの女オタクだが男オタクは嫌いだった

ネットを使い始めた頃に、あらゆるところに当たり前のようにはびこる男オタクによる女叩きのエグさを見て、腐女子気持ち悪いとたたきまくりロリペド性犯罪欲の露悪っぷりや、処女厨声豚等の女をサンドバッグのような物としか思っていない気味悪さも相まって、平和子育て趣味を続けるためにも絶対に男オタクとは結婚したくないな…と思った。

でも考えてみたらネットに触れない頃から嫌いだった。

オリジナル活動していたからか男オタク粘着されることもあり、イベント中にサークルの前に来てこちらの迷惑を顧みずマシンガントークをし続けたり、こっちに来る男オタク邪魔な怖い人しかいなかったから。

今は昔に比べれば叩きもコマシだが、暇空等更に直接的な女への攻撃をするオタクも多く見かけるようになった。

アニメイト暇空騒動を見ても、今も結構反発を感じている女も多そうだ。

若いオタク世代は分断は進んてるかマシになったかどっちなんだろうな。

  • 平成生まれだけど悲しいかな、男オタクに悪い印象を持つことは起きても良い印象を持つことが起きないので、ほんのりと嫌い、のまま止まってる

  • 暇空を「女叩き」とまとめるのは強引だなあ やり直し

  • 昭和生まれってことは30代後半か40代やろ。 男オタクとは結婚したくないって言ってるけど、そもそも男オタクかどうかに関係なくもう結婚できないと思うやで。

    • なんだかんだ結婚できない人間って将来のためにしっかり間引かれてると思うと人間社会の新陳代謝の強さに驚くよね

    • 既婚子持ち。

  • 本日の🍆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん