2024-02-12

anond:20240212114947

昭和生まれってことは30代後半か40代やろ。

オタクとは結婚したくないって言ってるけど、そもそもオタクかどうかに関係なくもう結婚できないと思うやで。

記事への反応 -
  • ネットを使い始めた頃に、あらゆるところに当たり前のようにはびこる男オタクによる女叩きのエグさを見て、腐女子気持ち悪いとたたきまくり、ロリペドの性犯罪欲の露悪っぷりや、...

    • 昭和生まれってことは30代後半か40代やろ。 男オタクとは結婚したくないって言ってるけど、そもそも男オタクかどうかに関係なくもう結婚できないと思うやで。

      • なんだかんだ結婚できない人間って将来のためにしっかり間引かれてると思うと人間社会の新陳代謝の強さに驚くよね

      • 既婚子持ち。

    • 平成生まれだけど悲しいかな、男オタクに悪い印象を持つことは起きても良い印象を持つことが起きないので、ほんのりと嫌い、のまま止まってる

    • 暇空を「女叩き」とまとめるのは強引だなあ やり直し

    • 本日の🍆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん