2024-02-11

限界(異常)独身男性って、たまにネットの片隅で「実はちょっとつらい…」みたいにこぼしてしまうから叩かれるんか?

低スペで不遇の人生であることを自虐して、空気を不味くするのが問題なのかな

その女性版も相当ヤバそうだが、絶対数が多くないし、身分をわきまえてるから目立たないだけなのか

アラフォーあたりになってくるといい加減若年層のノリではいられないし、自分人生を受け入れざるを得ない

そこで社会的問題と関連づけて、自分を何かしらカテゴライズして、うっかり発信してしま

しか無能おっさんへの風当たりはキツい

そんなおっさんでも仕事に打ち込めばいいと思うが、社会的信用も高くない場合が多い

抑えきれない限界(異常)独身臭を漂わせてしまうので、職場でも若干浮いている

年齢的にも無理がきかなくなってきて、メンタルこじらせる場合もある

じゃあ趣味に生きようってなるが、限界みが邪魔してコミュニティー参加が難しい

場所づくりにつながるケースはまれだと思われる

虚空を漂うおっさん未来はあるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん