2024-02-07

女性初見弱者男性だけど注意点ある?

ついに重い腰を上げて、人生最初最後勇気を振り絞って

いつも1人でいる女性に話しかけようと思うんだけどさ。

僕は今まで、女友達が持ち合わせてなかった。それどころか知り合いも話せるクラスメイトにも女性は皆無だったんや。だから実質、女性という未知の生き物とのファーストコンタクトになる。

男は1人でいる女性に話し掛けるな、という新常識は知ってる。

でも、どうせ一回しか人生過ごせないんだから、役に立たない後悔をして余生を浪費するより、たった一度だけ当たって砕ける賭けに出るのが正解だと考えた。

だけど女が男性とどう違うのかが分からないんだ・・・。落ちてた議論を読むと、男が男にしてる態度はモノ扱いというものらしい。その延長線上でコミュニケーションを取ろうとすると相手を損なうっぽい。でも、なにせ女性経験ゼロから、女がしてくれるという人間扱いなるものがどんなルールなのか想像もつかないんだ。アドバイスくれ、頼む。

弱者男性に限らず一般的に男の人って、モノ扱いに関する感覚バグってる。

から、男友だちにしてるような態度を女性に取ったらそりゃ、キレられる。

男がモノ扱いされ続けてきたという事実。生まれから一度も他人人間扱いされてこなくて、人間扱いしてくれるのが女性だけなら。男は女を求め。

運良く女性に恵まれた男以外は、みな、捻くれるのは当然。

https://anond.hatelabo.jp/telaoki/edit?title=anond%3A20240207220431

  • 気の毒だけど、無理…。 人間扱い・モノ扱いが何かなんて口で説明できるもんじゃない。 バタフライを口頭で説明する方がずっと簡単。 通りすがりの意見を鵜呑みにするのは難しいか...

    • こういう意見を無視して強行することこそが、人生の成功のために必要なことなんですよね

  • お支払いはスムーズに。女は勘定で揉めると白ける。 経済的な意味でも弱者男性なのかは知らんが、できるだけカネを表面化させるな。 カネは潤沢になくてもいいが、カネはあるフリを...

  • 匿名だから、恋愛を弱肉強食のサバイバルとみて私見を書くけど。 私はその人たちの意見には反対。むしろ男の人は積極的に自分を自分からモノ化すべき。 分かる? 相手の良き理解者...

  • 相手がもし男だとしても話し掛けるのかい?

    • なんかさぁーーー、ソロ女性には話しかけちゃ駄目だが、女はソロ男性に話しかけていい 、これが昨今話題になってる慈悲的差別なんじゃねーの 男女平等を徹底するなら、女が1人...

      • 女に話しかけられたら嬉しくなってしまう男さんサイドが悪いよ

  • いっそナンパ師並みのメンタルで当たって砕けまくりながら場数踏めば良いんじゃね 最初の一人とか絶対上手くいかんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん