2024-02-01

anond:20240201083053

そんなナイーヴ業界じゃないと思います

強力な縁故で『災難だったね😆』『今後はSNS不用意な発言は控えてね😅』でしれっと仕事再開すると思うよ

ついでに今どきTV観てる連中はこういうの興味ないし、TVで見聞きしてもすぐ忘れると思うよ。ナチス大学教授も復活してるみたいだし

でなくばTV業界虚業と見做されたり、腐敗した権力象徴(電波オークションない国は先進国でないし、アジアでも中国北朝鮮モンゴルだけ)と見做されて、

情弱以外に嫌われまくるということは起きていない

 

ただ、それはそれとして、別に殺人を犯したわけでもないし、強力な縁故があろうがなかろうが、どのみち筆を折るほどのことではないと思う

スシロー皿ペロ・バイトテロと同レベルの行い(炎上して当然)をしたところに、複数の不幸が重なって今回の悲劇になっただけだから

本ケースに限らず、あらゆる自死はさまざまな不幸がタイミング悪く重なった結果であって、何かひとつの不幸でどうこうは基本的にないと思う

記事への反応 -
  • 好き嫌いが全ての業界で、嫌な人間というイメージがついた それだけで十分だろ

    • そんなナイーヴな業界じゃないと思いますの 強力な縁故で『災難だったね😆』『今後はSNSで不用意な発言は控えてね😅』でしれっと仕事再開すると思うよ ついでに今どきTV観てる連中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん