2024-01-31

追記0201 彼女やらせてくれない

追記

想像以上に反応もらっててびびってます

まじで昨日まで自分なんも間違ってないって思ってたので、恥ずかしいです。お叱りありがとうございます

上手く言えないけどやっぱり許せないけど本人に言うべきじゃなかったなとは思います

食べ放題焼き肉屋最初お腹いっぱいになるくらい安い肉の盛り合わせが出てきた、みたいな

これじゃ食べ放題意味ないじゃん、カルビでも牛タンでもなくなんかよくわからん安い硬い切れ端みたいな肉ばっかりじゃんってなります

まあ焼肉食べたかたから、間違いじゃないけど次は行かないなみたいな

トラバブコメで、女性のカラダ目当てじゃないのかって指摘があったけど、彼女も俺の心?目当てだと思うんですが、まあこの辺は価値観の違いなんかな

あと積んだは詰んだだね、誤字すまん

時間解決するのを期待する。ありがとう


付き合って3カ月の彼女が全くやらせてくれなかったか

これだと仲良い友達と何にも変わらないから別れようって言った。

次の日から大学クラス女子全員に無視されてる(クラス女子10男子20人)

男も庇ってくれない、積んだ

俺何か間違えてるか、たすけてはてな民

こっから巻き返すにはどしたらいい

  • 別の大学に入りなおす

  • そっからの巻き返しは不可能 女子の結束は強いしその手の話題では100増田が悪者になるんだよ

  • まず巻き返すを定義してください クラスの男が庇ってくれること?クラスの女と話せること?復縁?

    • そりゃセックスできることじゃないの タダで

    • 増田です 女子と話せることかな、普通にここから卒業まで無視されるのはきつい 男友達は女子の前で味方してくれないだけで話したり飯行ったり遊んだりはしてる

      • 増田は特にまずいことしてなくても学生時代一言も女子と話せなかった奴らだらけなんだが…

      • いろいろむずい 女子がドン引きムードの中で復縁は難しい、かと言って復縁せずに女子のドン引きムードを変えることもできない、 学校外の女子と付き合うことはできても、増田が改心...

        • むずいよなあ 別のトラバでも書いたんだけど近場以外にまじで同年代がいないような辺鄙な場所だから卒業まで誰とも付き合ったりワンナイトできないと思うと病む

          • サークルとかには入っていないのか? あと、新年度になると新入生たちが入ってくるから何かとチャンスだぞ。慣れない新環境で心細く思っている時には上級生の男は頼もしく見える...

      • まあ、無理だと思う 大学だったら同じクラスって一般教養の間だけだろうから、耐えるしかないな

        • 6年ある学部(これ言うと限られてくるが)だからほぼ全部授業同じなんだよ… まじ下手打ったわー

          • じゃあもう諦めるしかないな

          • 薬学部か しゃーない

          • 無理だな。 諦めて性欲は風俗で解消するしかない。 卒業したら頑張れよ。 それまでは勉強に専念だな。

          • 同学年に限定することもないだろ。上の学年にも下の学年にも女はいるんだからさ。  大学院まで入れれば結構幅広い年代の女が身近にいるんじゃないのか? 俺なんか学部生の時に年...

  • 妙な噂を流されたってことだよね その噂通りのことまでならやってもOKになったと考えろ

  • 男も? 全員クラスに彼女がいて増田と話すなって命令でもされてんのかな?

    • 穴兄弟けっこういて草

    • 男は「庇ってくれない」だけでしょ そりゃ男だってドン引きですよ

    • 男から見て『ヤリモクを隠そうともしない男』って友達付き合い控えよっかな…とはならないの?

      • むしろセックスもせずに彼氏彼女を名乗るのは中学生までにしてほしい

        • 今の風潮は「付き合う→ヤらない」「付き合わない→ヤる」やろ そら誰も味方せんで

      • 男から見て『ヤリモクを隠そうともしない男』って友達付き合い控えよっかな…とはならないの?  ← むしろ「同志よ!」となるのでは?

      • 彼氏の収入を自慢する女友達と絶交するかどうか、ぐらいの規準だろう。   潔癖な奴ならするかもねぐらいだろ?

    • 庇うとこあるか? ヤれないなら別れるよなーの同調は得られたとして、まあそんなダサい事俺はしたくないけどなって後ろに付くのが普通やろ それをクラス女子にやってのけて無視され...

      • 同じ事(やれないなら友達と一緒)思っててもクラスの女子に嫌われたくないから黙ってるだけだろ 増田は人柱だったんだよ

        • それな 増田は丁度いい盾であり教材だよ クラスの男達も安定してて住みよさを重視した人間関係を構築しといた方がいい場所で男女関係を作ろうなんてセルフで地雷埋めて回るような行...

        • 増田です これだな、俺の意見を言ってもまあわかるけどさって苦笑いされてばかりだし

    • 増田です 友達なら女子に「増田はそんな悪い奴じゃないよ」くらい言ってくれるかなとおもってたからさ 普通に遊んだり飲みにいったりはしてるよ そこで女子の話になっても、ドンマ...

      • クラスの外で仲良く出来てるならいいじゃん 不幸中の幸いだと思え

        • まーそうだよな。気を取り直して別学部の子にアプローチしたんだけど 噂聞いたよ最低だねって言われてそこからラインかえって来ないww

          • 別学部のコはそいつ一人だけじゃあるまい。他にもたくさんいるだろ。  あと、学外の可能性も探ってみろよ。小さなコミュニティの中でくすぶってるのは良くないぞ。どうせ卒業した...

  • だから手近なとこで済ますのはやめろって言ってんだ。 ヤリチンだったけど、絶対にクラスやらバ先以外の腰掛けじゃない職場の女には手を出さなかった。 あと、ヤれないから別れよ?...

    • キャンパスが田舎で手近なところに手を出したのは反省 マチアプしても同じ大学のやつがほぼ、みたいな場所だから別学部の子とどうにかなったとしても噂がそこまでいくんじゃないか...

      • 別学部とかまで行くとどうだろなぁ。 友人グループやなんやらで繋がってる可能性はあるかもだけど、相当心象が悪い事をしなけりゃ日々顔を合わす相手でもないし問題無いと思う。 同...

      • これ返信してる時点で自業自得だし元彼女の選択は正しいよね ヤリ目と付き合いは違うのに区別ついてないじゃん マチアプならヤる前提の付き合い探してる人もいるだろうから可能性あ...

  • 再生機の「巻き戻し」ボタンを押します

  • 仲良い友達と変わらんからって言っちゃう増田やばいな 恋人と仲良い友達の間にヤれるかヤれないかの違いしかないと思っているのは女性に失礼

    • それは男女間の友情論と同じだな

    • 増田です え、この発言てそんなにやばいのか? ただ映画行ったり飲みにいったりディズニー行ったりなんて恋人じゃなくてよくね?

      • 婚前交渉をしようとする時点でアウトやで

        • 壺だったんやね

          • 別れることが出来てよかった

            • 増田っす 本気で俺今の今まで自分悪くないって思ってたんだけど相当やばいのか? 恥を承知で言うんだけど誰かわかりやすく教えてください

              • 内心そう思うのはいいけど、それを理由に別れるのはだめ 付き合う=セックスではないのが建前。

              • 振り方があり得ない 内心そう思うのは別に良いとして、口に出していうのはあり得ん

              • 人それぞれ

              • 付き合うは付き合う、セックスするはセックスするって感じで別モンだと考えておきゃ問題ない 付き合ったからそのうちセックスできるって考え方が諸悪の根源なんだわ セックスできる...

                • セックスがすべてじゃないよ、一緒にいて楽しいし尊敬できるところもある でも、付き合うってことはセックス込みでアリだからあっちもOKしてくれるんだと思ってた

                  • これからしばらくすればセックス込みでOKだと思えるかもしれないから付き合うのはとりあえずOKしたって事例があるという事が学べて良かったな あとは男女関係のトラブルの原因にセッ...

              • 付き合って3ヶ月の彼女に「せっかく付き合ってるのに高級バッグも買ってくれないし高級レストランにも連れて行ってくれない(プレゼントや普段の奢りはしていたとする)。これじゃ...

                • 高級バッグや高級レストランは恋人なら必ずそうするという前提がないものですが セックスは恋人ならいずれ必ずするものですよね

                • 増田です 確かにこれは??となるけど、それで彼女が孤立する未来は見えないかな 女子たちは、逆に金払い悪い増田最低ってなりそう 男子も別にじゃあその子無視するとかしなそうだ...

                  • 体目当てのエロじじいマインドだからでは? この話もう秋田

                    • 身体目当てじゃないけど当たり前な部分に話戻されて??ってなったに近い 好きな映画の話で盛り上がってると思ったら、映画嫌いなんだよねと言われた感じ え?そもそも?となる

              • こんな場末のサイトで聞くまでもなく クラスの女子全員とうわさを聞いた女子みんなが「こいつとは口もききたくない」ってなっていて、 クラスの男子全員が「庇いようがねえやこれ」...

                • 増田です 自分やばいやつなんだなって思って落ち込んでる 本音は理解できない訳じゃないけどそれを相手に言うところが最低っていう解釈でいいか? それともこのマインドが最低なの...

                  • 「ヤラせてくれないから別れた」は理屈としては分かる。男なら多分それなりに理解は示してくれるはず。だからその発想自体はそれほど悪くない。 ただこれに理解を示す女は100人に1...

                    • 増田です すごくよくわかったありがとう

                    • これさあ、ぶっちゃけて言うと普段どんな態度だったかにもよるんだよね 普段純情男みたいなツラして歩いてた癖に「ヤれないなら別れる!」とか言ったらそら総スカン食らう訳よ(女で...

                  • 「やらせてくれないから別れる」は別れの一因にはなると思っている。夫婦のセックスレスだって離婚の有責事由になるからさ。 ただそれを口に出したら戦争だろうがっ……! まして...

              • 別にいいけど交際を理由に迫って断られて逆ギレして破局したって下手したら不同意性交扱いされないか? というか現状ほぼそれじゃないんか? 早めに公然の場で元彼女に謝った方が良...

                • 不同意性交も何も、そもそも性交自体をしてないんだが....

              • 俺は「学生の間に子供ができたら困るから、結婚できる余裕ができてからにしよう」と言われて同意したけど、だからって相手が特別じゃなくなるなんてことはなかった。 お前はこの時...

      • やるやらないが恋人と友達の境目にならないなら、やらない恋人もいればやる友達もいるって事だぞ 鵜呑みにしてはいけない

  • とりあえずただの喧嘩だったことにしてヨリ戻して、今度は乗り換え先見付けてから別れるんだな ヤレる女見付かるまで名目上付き合ってればいい

    • 増田はそうすればいいとおもえるんだろうが彼女さん本人が同意するかな

      • まあ無理だろうな。というか、ヨリを戻す意味が無いし、とっとと次の女に行くのが正解かと。

    • 乗り換え先見つけず分かれたのは反省 元カノと付き合う前も何人かといい感じになったからいけるって思っちゃったんだよなあ

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚で誠意を示すしかあるまい

  • そのコミュニティじゃ無理だよ ここでの経験を活かして別のところでやっていくしかない 男の性欲なんて基本気持ち悪がられるからそれを踏まえて生きていくしかない

    • 男の性欲ってそんなにキモいんだな みんなどこで勉強してたんだ? 下ネタとかもキモいか?

  • おおよそ一年間のセックスレス(片方が努力した上で拒否され、それにより不満があった場合)は婚姻を継続しがたい理由として国家のお墨付きで離婚事由としても認められるので、別れる...

  • 「これだと何も変わらない」って言い方は、相手に対して「あなたの彼女としての価値は性行為の有無でしかない」と言ってるのと同じ。

    • 女が無職の男を切ろうとした時にも同じこと言って女を批判するか?しないでしょ?

    • 普通、そうだが。    お前、いままで相手してきた男のことを、トークのみで男友達より面白がらせてきた自信がある?

  • あなたの考えは間違ってないと思うよ でも気が短すぎたし正直すぎた

    • 3か月は気が短いとは思わないけどな~ 授業のたびに顔合わせるんだから3か月の間に会ってるのは1回2回じゃないだろうに

  • バイクの免許とって北海道に゙ツーリングしにくしかない。カニとウニをしこたま食べればだいたい解決する。

  • そんな小学生メンタリティーの彼女と別れられてよかった 新しい彼女探しに邁進せよ

  • 嘘松だな。 女から総スカンだったら現実味あるが、男からも無視ってのがあり得ない。 男はやりたいのに彼女にやらせて貰えなかった時が一度や二度はあるので、やらせて貰えなかった...

  • 彼女がやらせてくれない、は初めての彼女のときは切実だったのを思い出した。

  • 男勢:(言い方)

  • その相手は一体あなたに何を望んでいる/いたんだ? 理解不能だ。

  • わいちゃんがマッチングアプリ全力でやってたときは毎週違う人せぇけすしてたやで

  • セックスできないから別れた=ヤリ目だったってことだから諦めろ 男子サイドとしてもかばったら集中砲火浴びるから無理だろうよ それか渡部よろしく「どうもー!スケベおじさんです...

  • 結婚までやらせて貰えなかった挙句、蓋を開けてみたら非処女だった奴よりはマシだろ

  • 都心の大学に編入

  • 俺はもうすぐ3年だ。お互い結婚するまで頑張ろう

  • 『セックスできないならおまえと一緒にいる価値はない』=『身体だけが目当て』と言ったも同然で、彼女の人格その他を評価対象外にしてるんだから、そりゃそんな反応になるだろう...

    • 「職を探さないならおまえと一緒にいる価値はない」って言った女も最低のクソ女であり軽蔑されて当然なの?

    • 身体だけとは言わないけど一つの大きな要素だと思う なんで身体だけって思われるんだろ

      • これから大事な体を託していいか信頼度試験をしようとしてたら試験会場前で必ず体が手に入らないならやめるっていってUターンしたチキンがおまえだから。

  • クラス? 大学の? クラスがある大学なんてあるの?

  • 詰んだ、な

  • 別れる必要あった?

  • 犬になって輝く

  • 最近初めて彼氏ができたんだけど自分もこう思われてるのかな?つらくなってきた 付き合ってからだいたいどれくらい経ってからするものなんですか、教えてください…

    • おじさんはSEXしなくてもいいよ🥰インポだからさ!

    • 会ったら即効SEX!

    • セックスしても良いと思ってる相手なら即、なんかとりあえず付き合ってみたって感じならやめとけ まあどんな形でも最初の相手はアレな記憶として残ると思うけど、せめて自分がやっ...

    • 彼氏と話せばいいのに増田で相談してここで答えを求める彼女嫌すぎる。

      • ですよね…すみません喪女のまま歳食ってしまったもので…友達もこんな話数年前に通過済みなので今更相談するわけにもいかず… とりあえず彼氏とも話してみます

      • せっかくSEX相談しているのに嫌すぎるはないわ。

  • 元カノに土下座してヨリを戻せ

  • ①まず、増田はたしかにデリカシーに欠けていた。「付き合って三ヶ月も経つのにやらせてくれねぇなら分かれる」と言われたら、大抵の人は最低だなとと思う。そこは率直に反省して...

  • まずジェンダー平等についてしっかり学びなさい。 付き合ったら性交渉できると思い込んでるのが根本的な原因でしょ。 令和の時代は、付き合っていてもちゃんと性的同意が取れなかっ...

    • 性的同意って文書で残すものでもないしなんの拘束力もないよね ついでに言えばその程度の同意なんだから後から女の方はなかったことにできるよね ウエメセで偉そうな口調のくせにろ...

      • 人間気が変わることはあるし、いつでもなかったことにできるのはいいんだけど その時点で事前に完璧な同意なんかもう取りようがないんだよね プッシュするならどっちかにすりゃあい...

        • それは後からひっくり返される程度の信頼関係で性的同意を持ちかけてる方の問題でしょ。 なんで松本人志の件から何も学んでないの? ちゃんと相手を人間として尊重していれば起きな...

          • 後からひっくり返されない信頼関係って相当稀有じゃね? 親友や家族や結婚相手でさえ裏切られる世の中ですし

            • 女さんもちゃんと人間性見て選んだはずの相手が豹変して殴られてんだもんな そりゃ信用できる相手とだけ付き合えばいいのにって言われますわ

    • お前コイツだろwww ↓ https://anond.hatelabo.jp/20240131195511

  • ✘積んだ ○詰んだ

  • 増田はたとえ他人に聞かれたとしても即10人に広まる様な速度でプライベートな会話を言いふらす人間と今のうちに切れてよかった。 元カノは三ヶ月たったんだから誰であろうとヤれる...

  • そういうの正直に言ったらいけないんだな… 一つ学んだわ

  • あなたの主張は何一つ間違っていない。 誠実な男のただ一つのセックスできる女の枠を潰しておきながらセックスを拒否したのだから、加害者と言っていい。 でも増田は女から逆恨み...

    • どういう経験をしてきたらこんなきっしょい長文を書けるようになるんだろう? なにも経験が無いという経験がこれを書かせているんだろうか?

      • これが長文…? 本とか読んだことないのかな ガキのYoutubeコメントみたいな文しか書けてないのを見るに図星っぽいな

      • 内容に反論できないから人格否定に入るんだよね こいつがやってることも増田の元カノがやってることも要は女の価値を守るための談合みたいなもん 増田のような誠実な男には効くがヤ...

        • 男が自称する誠実ってやっぱなんかズレてるよなぁ 女はそういう自称誠実を避ける嗅覚が鋭い

          • その嗅覚を活かしてやることがヤリチン男とDV男の確保?

            • 自称誠実なキショいチー牛以外はヤリチンとDV男な世界観で生きとる人?

              • 「セックスパートナーは彼女だけ」って割と当たり前のことだと思ってたんだけど、君の価値観だとそれは「自称誠実なキショいチー牛」呼ばわりされなきゃいけないんだ。 「セックス...

                • 付き合ってるんだからセックス拒否は加害とかって迫ってくる男のどこが誠実なんだよ その後の恨み節も含めたら誠実とは程遠い思い込みの激しいメンヘラ地雷おっさんやんけ

                  • 元増田には"別れようって言った。"としか書いてないし、俺はその増田を誠実だと言ってるわけだが、どこから「迫ってくる」なんて単語が湧いてきたの?何を読んだの? 誠実さとはま...

                    • 付き合ってるんだからセックスしてあたりまえセックスさせないのは加害ってのが誠実な男の思考だって書いてるやろ はてなに毒されて触ったこともない女に敵意むき出しのお前らチー...

                  • 夫婦の場合だと長期のセックスレスは婚姻を継続し難い重大な事由に当たるので"彼女枠は埋めさせたいがセックスは拒否"は正当化出来ないのでは 付き合ってることを理由にセックスを...

                    • 元増田は現に別れてるし、事情を知ったクラスの女全体から無視されてるしクラスの男からも庇われてないぞ?

              • 女から見ても世界には自称誠実なキショいチー牛以外はヤリチンとDV男しかおらんぞ

                • グラデーションの真ん中へんがいない。 多分市場に出てこない。

                  • それ。良い男はすぐ結婚するし離婚しない。

                  • グラデーションというか、4象限マトリクスで縦軸がモテ度で横軸がモラルだとしたら、左側上の低モラルモテから右下の高モラル童貞までにまっすぐ線引いてその線から上の人は殆ど市...

  • 女性側の言い分を聞かないとなんとも

  • 何のために大学行ってんの?中学でもいったら?

  • やらせてくれない女に価値無しって考えは女を穴としか見てないって意味だもんな。 そりゃそうなる。 復縁は無理だが、そこんとこ反省して謝るしかないな。 実際に穴としか見てない...

    • 極端なんだよなぁ 尊敬しあえて一緒にいると楽しくて、 なおかつ性生活も楽しめる関係が良いに決まってるじゃん

      • セックスしたくない程度の好きな男なら付き合わなきゃいいのに

        • みんなが性行為したいわけじゃないんやで。

          • 別にそれはいいんだよ したくないなら付き合わなきゃいいと言ってる

            • 元増田が「SEXのために付き合って」って言えば良かったんじゃん。

              • 極端なんだよなぁ 尊敬しあえて一緒にいると楽しくて、 なおかつ性生活も楽しめる関係が良いに決まってるじゃん

      • でも増田は下半身だけが価値基準だったんだろ。 それ以外の基準がないからいきなり友達レベルになったわけで。

  • 俺もこの増田みたいに意味不明な状況開陳してみんなに構ってもらいたいんやが。

  • 増田、少女漫画読んでみたら? 大体は付き合ってからもしばらくは彼女を大事にして関係を深めて、ついにベッドイン…高校卒業してfin.みたいな話ばっかだよ。 そのやり方が唯一の正...

    • 増田です 君に届け読んだけどあんなのイナズマイレブンくらいファンタジーじゃない? 確かにサッカーの話だけどさ、ってなるじゃん

      • 女子がそれらを読んでチュートリアルとして学んでるとしたら、そのルートを用意したら安心してついてくるよってことじゃないの。

  • 追記読んだけど全然反省してなくて草

  • これ見て思ったけどさ、男はセックスが女と交際する最優先目標なのよ。だからセックスしないことには何も始まらないし、しないって事は何日もおあずけ食らってるって事で、男にと...

    • 基本は結婚相手 そのために超長期様子を見ることに躊躇がない

    • 付き合ったらセックスに一歩近づくとかそういうのはないので、おあずけ食らいたくなかったらセックスしてから付き合え 好意を抱いて付き合ってもいいなと思ってる状態はセックスし...

  • 追記の言い訳見て思った。 大学生にもなって数々のコメントの意味を理解できないこの増田の性根はもう治せんわ。 保育園のころに戻って相手の気持ちを考えられるようになろう。

    • 相手の気持ちを考えられるはてな民「弱者男性は女をモノ扱いしているに違いない」

  • チー、安い食べ放題ばっか行ってないで叙々苑彼女に奢ったれ

  • 追記でチーチー言ってる様子を見て思う。 はてなの異常独身男性達はお前を仲間に引きずり込もうとしてるだけや。 こんなところさっさと離れろ。失うものは大きいぞ。

  • 増田の正直な所は、個人的には嫌いじゃないけどそういうのをストレートに言うと 「お前やることしか考えてない」って言われるし、そういうのは女の子の気持ちをないがしろにしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん