2024-02-01

anond:20240201093536

極端なんだよなぁ 尊敬しあえて一緒にいると楽しくて、 なおかつ性生活も楽しめる関係が良いに決まってるじゃん

記事への反応 -
  • 極端なんだよなぁ 尊敬しあえて一緒にいると楽しくて、 なおかつ性生活も楽しめる関係が良いに決まってるじゃん

    • セックスしたくない程度の好きな男なら付き合わなきゃいいのに

      • みんなが性行為したいわけじゃないんやで。

        • 別にそれはいいんだよ したくないなら付き合わなきゃいいと言ってる

          • 元増田が「SEXのために付き合って」って言えば良かったんじゃん。

            • 極端なんだよなぁ 尊敬しあえて一緒にいると楽しくて、 なおかつ性生活も楽しめる関係が良いに決まってるじゃん

    • でも増田は下半身だけが価値基準だったんだろ。 それ以外の基準がないからいきなり友達レベルになったわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん