2024-01-30

anond:20240130142954

私が描いた「セクシー田中さん」という作品個性を消されてしまうなら、

私はドラマ化を今からでもやめたいぐらいだ」と、何度も訴え、

どうして変更していただきたくないのかということも丁寧にご説明し、

粘りに粘って加筆修正し、やっとの思いでほぼ原作通りの1〜7話の脚本

完成にこぎつけましたが…。

と書いてるからほぼ原作通りで契約反故にされてないやで

ただ、脚本家のプロットボツになったか脚本家がキレたのと、毎回毎回加筆修正必要原作者も疲弊した

ということとは関係なく、原作者のブログ曲解して脚本家ぶっ叩きに行ったバカ原作厨のせいで原作者が追い込まれて…

正直、脚本家に迷惑かけた認識もあったんだと思うで、原作者さんは

せやから自分意思とは無関係に動くバカファンネルについて普通以上に申し訳なさを感じたのではなかろうか

記事への反応 -
  • 誰が悪いのか。  1.原作者  2.脚本家  3.プロデューサー  4.日テレ  5.脚本家とプロデューサーと日テレ https://fujimedia22.com/2024/01/29/ashihara-hinako/ 原作者とした場合の理由...

    • 私が描いた「セクシー田中さん」という作品の個性を消されてしまうなら、 私はドラマ化を今からでもやめたいぐらいだ」と、何度も訴え、 どうして変更していただきたくないのか...

    • 俺が最終不可逆な結論を出してやろう 悪いのはSNSや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん