2024-01-27

結局注意書きすればOKならそういう世の中であってくれよ

阿部サダヲ演じる昭和のクソジジイ現代日本タイムスリップしてセクハラモラハラしまくる様子をコミカルに描く

宮藤官九郎脚本ドラマ放送されたらしい(見てはいない)

主人公の態度がとにかく酷くて番組内では二度も「不適切なシーンが含まれますが当時の表現をあえて使用しています」という旨の注意書きが書かれ

普段コンプラが~女性人権が~とかそういうことにうるさそうなドラマウォッチャーのおばさんたちが「クドカン最高!www」と楽しんでいるようだ


なに?注意書きがあればいいわけ?たったそれだけで納得しちゃうの?

じゃあもうバラエティ漫画アニメも全部注意書きすれば文句言わないの?

まじで注意書きすれば何も言わないならどこもかしこも注意書きしてそれで許される世の中になってほしい

クドカンだけの特例と言わずすべての表現物で注意書きを見れば引き下がってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん