2024-01-24

最近Jアノンがまた元気だけど

トランプ氏「一緒にいんちきジョー・バイデンを倒す」デサンティ候補選挙から撤退トランプ氏支持の姿勢米大統領選挙】|TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=trTfkGQthdI

これ本当に日本人コメントしてんの?

ロシア中国トランプ勝たせるために工作してるとかじゃなくて?

「一緒にいんちきジョー・バイデンを倒す」 いい表現

批判したいわけじゃないけど、前の選挙の時にまざまざと不正を見せられたので、

どうやって勝つのそこが知りたい

トランプ氏が大統領に戻ったら、

前回選挙の徹底的な調査を願いたい。

一緒にインチキジョー・バイデンを倒すという発言がカッコいい!

世界の為に、勝って下さい。

日本の主要報道機関が素直にトランプを報じることに不気味さを覚える。今までは事実を少し捻じ曲げていたのに。何か裏があるのではないか邪推してしまう。バイデン民主党)をどこで降ろすかのタイミングを見据えている準備のような気がしてならない。

サンティスさん、正しい判断ですね

但し今回は、民主党不正絶対さないでください

今度ジャンプやられたらアメリカは終わるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん