2024-01-03

一生人生負け組

反応集っていうジャンルがあって、これがYouTubeでめちゃくちゃ流行っている

作るのも簡単で、5chやなんjからアニメ感想なんかを見つけてきてそれを読み上げる動画を作るだけ

これを数撃ちゃ当たる戦法で投稿しまくるのだ 誰だってできる 端金で外注だってできる

そしてこれが儲かる 毎日時間作業で月収20万~30万は手堅い。複数チャンネル運営すれば、月100万円稼ぐことだってできるだろう

だが俺はこれをやっていない。面倒だからチャンネル収益化がされるまではタダ働きなのが嫌すぎるから

ほかは伸びているのに自分だけ伸びないという状況にきっと耐えられないだろうから。っていうか今でも耐えられてない。


だれがやっても100%儲かる方法があるというのにそれをやらないのだから、俺はいつまでだって年収100万以下の負け組なのだろうな

  • 増田を代表して、増田の反応集で儲けることを許可する

  • チャンネルの収益化がされるまではタダ働きなのが嫌すぎるから。 これは誰でも最初はそうじゃないの

    • 趣味でやってるジャンルですでに収益化してるから、趣味でもなんでもないジャンルでタダ働きなのが耐えられんのや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん