2024-01-01

彼女との電話しんどい、助けて

仕事終わりや休みの日にめちゃくちゃLINEかけてくるのよ。

それ自体は良いんだが通話時間が長い。

寝る前に切ることすら許さずに、ずっと通話要求してくる。

仕事場に着くからって切る感じよ。

寝る時間もつないでるんだわ。毎日な。

別の誰かと電話しなきゃいけない時は切れるから、そこも良くは無いが、寂しいんだろうし妥協できなくもない。

問題彼女から話題提供がないのよ。

そのクセ、話すこと無くなってボーッとしてると不機嫌になる。

毎日5時間も6時間も話すようなことあるか?

お前もないから話さないんやろがい。

って何度も何度も喧嘩してて、その度に言うんだけど

「つまり私と話すのが嫌ってこと?」

と言われる。

最初は違ったけどだんだん言われる通り、そうなってきた。

話題がないなら通話切れとは言わないから、せめて黙ってスマホ弄るくらいスルーしてて欲しい。

オチはないし、彼女のいなさそうなお前らには、別れろ以外の選択肢が浮かばないのもわかってる。

聞いて欲しかっただけ。

追記

いや、話聞くのはそんな苦痛じゃないのよ。

話をするよう促してくるのがしんどいねん。

今も何話してんのか分からない話しながらお送りしております

わっしょーい

  • はよ同棲しよう

    • 同棲したらスマホ弄ることすら許されなくない? 毎日喋り続けなきゃいけないんじゃないか?この子と暮らしたら。

      • それをはっきりさせるために同棲するんだろ?今の関係はタラタラ続けたいってこと?

  • 大変だな 俺は母親からそんな連絡ばかり貰うのでもっと大変だが

  • 彼女のいなさそうなお前らには、別れろ以外の選択肢が浮かばないのもわかってる。 最後に言わなくてもいいことを付け加えるの、増田としての素質をちゃんと感じるで。 お前も魂は...

  • 無料カウンセラーお疲れ様

  • その女、メンヘラやぞ。 私を一生楽しませて欲しい女やぞ。そのくせお前のことを楽しませようとは思ってないぞ。彼氏がこんなに構ってくれる私SUGEEしてるだけだぞ。 その女を彼女に...

  • スピーカーモードで適当に相槌打ちながら自分の時間を過ごすしかないな。 AIに会話させてみてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん