2023-12-29

anond:20231229131201

風俗ホントやめといたほうがいい。

金銭感覚が狂うから

使う方じゃなくて、稼ぐ方の金銭感覚が。

昼職で身を粉にして働いてやっと貰える給料を数日で稼げてしまうんだから真面目に働く気力なんてなくなってしまう。

とはいえどうしてもお金必要な時期というのはあると思う。

そういうある目的のための目標金額だけ稼ぐ。

で、やめれたらいいんだけどねえ。無理だと思うよ。

それをデキる人っていうのは、限られる。

例えば、なんでもいいんだけど学費のために風俗で働くとかあるでしょ?

その学費を稼ぐことで将来、ある程度の収入が見込める職業に就けるのであればそれはありだと思う。

その職業で働いている限り、平均的生活水準以上の生活が出来るのであれば汚いおっさんマンコ舐められるのなんて御免被りますわ、って気分になれると思う。

風俗で働いていた経験人生墓場まで持っていく秘密、ってことですっぱりと縁を切れると思う。

でもそれ以外のパターンは、いっかい風俗に手を出すとなかなかに抜けることが出来ない。

どうしても体質的精神的に風俗は無理だ、って人は別だよ。

でも、高収入と引き換えなら我慢できる、って思える人で、

記事への反応 -
  • 書くの下手で読みにくくてごめん。 昨今Twitterで風俗嬢の発現がよく目に入るので憧れてる人も多いんじゃないかと思ってここに私の真実を書くね。 結論から言うと、昼職できるなら...

    • 風俗はホントやめといたほうがいい。 金銭感覚が狂うから。 使う方じゃなくて、稼ぐ方の金銭感覚が。 昼職で身を粉にして働いてやっと貰える給料を数日で稼げてしまうんだから真面...

    • 結論に結びつかない本文描くのやめてくれないか

    • 中高生のときに真面目に勉強して良い大学行って良い会社入れば昼職でホワイトな環境で1日5〜6万円稼げるんやで。

    • ところで時間帯って朝や昼も多いのではないの? 本当に夜だけなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん