2023-12-28

頭の中

明日の朝は電車ガラガラなんだろうなーいいなー

でも増田もあしたは午前休が取れるんだよい

というか取らないと年休5日達しなくて課長がその上位存在に怒られるんですわな

課長のことはなんやかんや好きだから怒られるの回避してあげるよー

でも一日休みは無理!忙しい職場から

でもさすがに残業はないかなあ

年末年始1週間だらだらして終わりなの今から見えてて悲しい

恋人もいなけりゃ友達もいないから、親とじーじばーば以外誰にも会わず子供部屋おばさんだよう

いっそ仕事があればよかったのかな?でもそれはそれでストレスたまって無理!

何もない人生送ってる人間仕事人間になる運命だけど、自分自分を殺さないように最後のところでセーブしていかないとね

あーあー

友達降ってこないかな、高校とかボッチだった記憶もないけど、卒業したとたん誰とも連絡とらなくなる、浅い浅い関係で終わるだけの人生

悲しいよう

なんでこんなん書いているんだろう

からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん