2023-12-22

anond:20231222090053

ほんこれ 

「暇アノンあてにちくちくしながら観光自慢されて腹が立って必死で揚げ足とった」…つもりらしいけど全然見当違いのどじょうすくいみせてもろて失笑したわ

旅行記で「川にふねが[いた]」って擬人化して書こうがそりゃ普通~の簡略表現にすぎないんやで 必死であげつらうなよみっともねえな

マイクロフトの件もそう

この程度、普通に3万人くらいはやってるで

知性と関係ない

もうちょっと読解力からがんばれとしかですわ

 

ん?へんなツリー官製婚活)がつながっとるけど書き換えでもされたんか?とおもってブクマに書き換え前の記事のヒントがないかみにいったけど

これ普通に書き換えずにバカだ…w

ステーキかにもつっこみはいっててすげーハチの巣になってるだけだw

もしかして元増田は在北朝鮮宗教2世かな、日本社会常識がなさすぎ

 

だがブクマみないと賛同トラバばかり目に入る(まあ自演できるもんね)

マジで劣化すげーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん