2023-12-20

30代男性半年間の婚活ふりかえりと愚痴

都内在住30代男性半年間の婚活の成果を共有したい。

6ヶ月で 12人とお見合い、7人と仮交際をしたけど、現在12月末時点でステータスはふりだしに戻った。

交際はだいたい2〜3回でこちからお断り or 音信不通になった。(10月末〜12月は諸事情アプローチほとんどしていなかった)

進展がないってわかれば割り勘にするけど、ちょっとでも好印象を与えたいなら全額男性が支払ったほうが無難だと思う。

でも2〜3回トライアルデートを重ねて1万円ほど課金しても音信不通なっちゃうので、自らお金払ってはいるけど不平等だな…って愚痴りたくなる。

反面、お別れの兆しに敏感になって「あれが良くなかった」「このタイミング気持ち離れたかも」と気づけるようになったので勉強代として割り切るしかいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん