2023-12-15

今の会社辞めるのホンマ正解だったわ

上司がホンマにホンマにホンマにクソすぎて先月退職願出して

昨日から有給消化に入って、12月いっぱいで退職するんだけどさ。

有給消化に入るタイミングで社用携帯ノートPC返却しろって言われたので

そら清々しますわと思って返却したんだよ。

 

そしたら今日になって俺の私用携帯電話かけてきて

取引から案件について連絡があったけどわからん、調べて引き継いだ担当電話しろ

って言うのね。嫌どすって返して切ったんだけどさ。

そもそも取引先も後輩も連絡先は社用携帯しか入ってねーから俺には連絡とれねーし

連絡の履歴資料ノートPCに入ってるから見ることもできねーんだよ。

 

そういうのを俺に見られたくないし、連絡されたくないか携帯PCを在籍中に没収したんだろ。

手元にあったとて有休中にもう辞める会社仕事なんでせなあかんねんって感じだが、

だって同僚にも仕事にも思い入れがないわけでもないので考えなくもないわけだが。

考えたところで手段がもう手元にねーんだもん、どうしようもねーわ。

 

必要情報はお前が全部没収して手元にあるんだからお前が何とかしろ

クソハゲ。ホンマにハゲ死ねよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん