2023-12-14

anond:20231214073358

なんか本気で言ってるみたいだから増田婚活なんておやめなさい

増田認識齟齬がなく、言っていることに1%でも事実が含まれているなら、

増田婚活をして縁があるのは性産業の人がイヤイヤ相手にしなきゃいけないレベルの人だ

そういう人フェチでもない限り、お金時間かけてやることじゃあないね

どうしてもパートナーほしいなら海外にも目を向けたらどうか?

 

婚活以外でも周囲にそういう人しかいないというのは、そこそこアレなことだから

自ら望んで選択的に多様性を選んでいないのなら、そういう環境から抜け出したら?

 

最後セックスを重視する人はセックスを重視するパートナー選んだ方がいいように

オシャレを重視する人はオシャレを重視するパートナーちゃんと選んだ方が不和がないぞ

入社時の面接とか仕様期間だけ誤魔化してくれたらいいが増田のご希望なら止めませんけど

入社がゴールじゃないように結婚はゴールじゃないですよ

 

あと増田が女は○○しないといけない病の人ならまずはそれ全部やめてください

誰もあなたのこと見てないので無駄な鎖は捨てましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん