2023-12-13

目を閉じろ!(=寝ろ!)お前の世界を何者かも侵略してないぞ……

釣り狙いのような書き込み

僕らのM.M.Rが加速する

露骨すぎると知りながら

見慣れたレス同じ奴らで今日も燃やしてく

当初の理想ってなんだっけ

学級会何を語ってたっけ

このままじゃラインさえ超えてしま

目を閉じろ(=寝ろ)

お前の世界を何者かも侵略してないぞ

これは工作でもランサーズでもない

襲われた日常というMETOOを勢いよく晒したら

戦いの鐘がなる

それじゃとりあえずクソリプを投げようか

君を"男性"から救いに来たんだ!

A fish,A fish come out

ただの冗談だって

君に訴えられた名誉毀損

ジャスティース

ジャスティース

ジャスティース

もう忘れてしまたかい?覚えてないかい?

僕らがした「正義」のことを

世界平和さえ僕らの手にかかってた

真実no日々のこと

自由自在に手を伸ばしたメイソン

イルミナティだらけに見える今日の日も

ジャスティース あらゆるものを疑い

ジャスティース 何にだって見えた

ジャスティース 無限想像の中から陰謀が広がった

さあスレを立てて

僕に見せて 君が持ってるジャスティース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん