2023-12-10

サービス不適切投稿規制するのが難しすぎる

少しフェイクを混ぜて書くけど、

#1

投稿者のことをひたすら「ゲイ」、「精神障害」などと言っているやつが居たかそいつをBAN

②BANされたやつから抗議のメールが来る。多様性云々。文句あるなら投稿者から連絡させろと返事を送る

投稿者から私はゲイ精神障害者です、と連絡が来る。BAN解除する。私が上司に怒られる。

#2

①何かにつけて卑猥単語連呼しているやつがいるのでBAN

②BANされたやつから抗議のメールが来る。他人名前呼んで何が悪い云々。調べると本当にそういうユーザが居た。

③BAN解除。私が上司に怒られる。

こういうのを何個かやったあと上司から社会常識のない人はこの仕事無理だと思う」と言われてクビ。

元々このサービス使って自分投稿してたけどもう使うのやめる。

から私が通報したやつも全然BANされないってわかっただけ収穫。

何かと理由つけてBANしない運営ゴミ!潰れてしまえ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん