2023-12-07

男女対立煽って金儲けてる奴らに腹立たないんかお前ら

男女論はとにかくX(旧ツイッター)でバズってしま

ジェンダー」「フェミニズム」「夫婦トラブル系」「子持ち/独身系」

「男は(女は)馬鹿だ系」「こんな時代錯誤なこと言われた系」「身を弁えない婚活者系」

お前らはこんな話題が大好きだからキーキー言いながら「いいね」「引用」しちゃう

でもこんなポストしてる奴らをよく見てみろ。揃いも揃って青い☑マークつけて

リプ欄に「魔除けです!」とかほざいてアフィリンク張ってたり、note書いてたりしやがる。

でもお前らはアホだから快楽を伴う脳の攻撃指令に逆らえないで「ほんこれ!」「思ってたこ言語化してある」とかほざいていいねちゃう

そんなエピソード、全部嘘なのに。

こんな奴らを必死で儲けさせて、日本ますます男女対立過激化していく

冷静にひも解いてみるとどっちにも非はあったりするのに

インフルエンサー地球をめちゃくちゃにされてもいいんか!オラがいねえと守れねえんか!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん