2023-11-18

さっきダイアナ妃のテレビみた。

ナチスドイツヒトラーもっとイギリスをきっちり沈めておけばよかったのに。ってのが感想

王室廃止しておけばこんなことにもならなかったのにね。

大日本帝国もかなりイギリス植民地を叩いていい線いってたし・・きっちり挟み撃ちにできなかったのか?

でもどちらもうまいことやってれば、馬鹿牟田口とロンメルが共同作戦会議をひらくことになってたんだよな。

チャーリー国王とかなんなんだろうね?

いったん結婚したあとに年上の女がいいよとか言い出して離婚するとか・・

まじで日本皇室にこんなんいたら、まじで幻滅するわ。

ダイアナ妃は晩年パパラッチによる追跡に悩まされていました。

そんでもって彼女は、パパラッチ撮影を依頼することで、自分プライバシーを守ろうとしていたと言われています.

まじでわけわからない。世間知らずの不思議ちゃんだったのかな?

彼女は、エジプト人男性と一緒にいるときも、双眼鏡携帯電話そばにおいて、パパラッチに指示していたとされています.

しかし、彼女が何をやりたかったのかについては、明確な答えはありません。

エジプト人の男(彼の父はイギリスの有名なデパートを買い占めるくらいの大金持ち)と一緒にいるとき

双眼鏡携帯電話そばにおいて、パパラッチに指示していたらしい。なにがやりたかったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん