2023-11-02

一人の女子高生が堕ちていく様子を見ているのかもしれない

5年前ぐらいに、ワイが趣味でやってるスポーツ関係で当時JKだった女の子ツイッターフォローしたんだよね

特に絡みもなく、でもブロックもされず、もともと彼女ツイートも少なかったのでたま~にTLに流れてくる程度なんだけど

 

JK時代黒髪ショートのかわいらしい女の子で、学校友達との様子を語るのほほんツイートだったのに

高校卒業してからは髪を茶色く染めたり赤く染めたり金に染めたり

彼氏とのプリクラを貼ったりデートの様子を上げたり、明らかラブホ彼氏誕生日を祝っている写真を上げたり

へそピアスを開けた報告があったり片耳に10個以上のピアス刺さってる画像上げたり

そして定番精神病んでますツイート

 

そっかぁ・・・うなっちゃうんだぁ・・・

と言う気持ちで眺めている

  • X ワイが趣味でやってるスポーツ関係で O オナニーのオカズ目的で オナニーもスポーツだから、正直に書いたらいいんだぞ

  • X そっかぁ・・・こうなっちゃうんだぁ・・・ O めっちゃしこってる

  • ただの恋する大学生で草

  • 5年前のJKなら今は二十歳超えてるだろうに、ピアスやへそピ、写真がラブホってくらいで騒ぐとか中年童貞はナイーブすぎるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん