2023-11-01

トランス団体幹部がアライ女性に性暴行して、内々に事件をもみ消して償いもせずに今後も団体でファックター!!!とか騒ぎ立てるのエグすぎ。

TransgenderJapanは幹部メンバー資格一時停止程度の処分名前すら公表せずに、被害女性トランス差別に反対してるのにつけ込んで泣き寝入りさせるの?エグ…。

以下ソース

TransgenderJapanで性加害事件が発生! 内部で穏便に済ませようとしたが関係者が誠実に対応しないため東京トランスマーチボイコットしばき隊リンチ事件と同じじゃん

https://note.com/neon_shuffle/n/n36a430ceac9f

一部団体によるTGJPに向けた声明について

https://twitter.com/TransMarch2021/status/1719308234140647508?t=JwK08okmjnxTqRgGPyGaEw&s=19

https://tgjp.jp/report001/

TGJPメンバーによる性加害の実際

https://junko-mitsuhashi.blog.ss-blog.jp/2023-11-01-1

------------------------------------

加害行為が行われたのは、2023年2月14日に開催された院内集会「LGBTQ+臨時国会理解ではなく差別禁止を!〜」の夜。

場所は、集会に参加した女性宿泊したホテルの部屋。

当初は3人だったが、1人が帰宅した後、TGJP最高幹部が部屋に残り、女性帰宅をうながすも居座り

そして、シャワーを浴びると言って、部屋(シャワールームではなく)、服を脱ぎ裸に。

その後、女性に対して、不同意わいせつ行為に及ぶ。

--------------------------------------

  • ハコヅメ~交番女子の逆襲~でもあったんだけど TGJP最高幹部が部屋に残り、女性が帰宅をうながすも居座り。 そして、シャワーを浴びると言って、部屋(シャワールームでは...

  • ホテルで二人になったら同意とみなしてほしいよね

    • みなすわけないんでね ちゃんと同意を取れないならセックスしようと思わないほうがいいよ

  • 性犯罪とその隠蔽は悪いことだね。事実なら犯人はただの一個人として逮捕されて法の裁きを受けるべきだろう。 それはそれとして差別主義者であるTERFをしばき続けるのは一切遠慮する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん