2023-10-31

シャニアニの感想

見てて、1話がつまらなくて、2話は単話でみれば結構いいはずが、1話にひっぱられいまいち乗り切れず、3話は微妙…でも、4話はとても面白かった。

なので2章も楽しみ。

映画館でた後は、結構よかったかなって思った。

でも、色々考えるとやっぱりつまらなくて、つらい。

感想を漁ると、初期のシャニマス雰囲気とか、そういうことが書かれがちだが、それってこんなつまらなかっただろうか?

1話見てて、真乃って全然主人公に向いてないんじゃないかって思ったりして、自己嫌悪したりしてしまった。

担当の人は、満足の出来なんだろうか。

話がとにかくつまらないのはあったけど、個人的に一番残念だったのはEDだった。

せっかく映画館連続上映してるのに毎話挟まり、曲は直前に流れたインストで、しかテロップあり。

テンポが悪くて先行上映で見れてよかったなっていう感覚全然無かった。

先行上映じゃなかったら1話挫折してただろうから、先行上映で見るしかないんだけど。

あと、ファン向けって言われてるけど楽しめなかった私は一体何なんだ…ってさらに気分が沈んだ。

とにかく、話的に説明されなかった分は2章以降で何かあると思うので、続きには期待します。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん