2023-10-31

20代を通して、ひとつ分かったことがある。

恋愛マジで容姿関係なさすぎる。

表面的な身なりが問題なければ、体型や顔は「良ければ、まあプラスにはなるだろ」くらい。

大事なのは頭脳コミュセンス。つまり人間ベーシックなところ。それだけ。

あたしは自他共に認めるブス貧乳だが、4人目の彼氏と3年以上付き合っている。相手は「理解のある彼くん」とかでも何でもない。むしろホモソで生きるの大好きで、弱い奴キモい奴ウザい奴は男女問わず大嫌いな個人事業主である

でもって、あたしは先日30歳になった。明日からも彼と毎日変顔合戦したり酒飲んだりしながら、時には外出して交友関係を広げながら、ゆるやかに年を重ねようと思う。ゆるやかに恋愛に限らず、人間関係、ゆるやかなのが一番良い気がする。

楽しみだな、30代の10年間。

  • 表面的な身なりに問題があるやつはいっぱいおるやで

    • 髪をアホ毛立たない程度に整えて、洗濯したシワの目立たないシャツを着て、脚のラインに合ったボトムスを選び、歩きやすい靴を履く これでいいんよ。これで。男も女も、これでいい...

  • 弱者だんせーーーーい!!! 弱者だんせーーーーい!!! お前たち喧嘩売られてるぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • これ、いわゆるハイスペ彼氏というよりは、マイルドヤンキー的なカップルではないかと思った。 そう思うと、ブスに生まれてしまった女は、高学歴高収入になってもそのハイスペ世...

    • 元増田です。貴殿、分析力すごいなあ。大体合ってるよ。驚いた あたしは某私大卒。彼は結構年上の、熟練職人フリーランサーなのだ 彼のテンションと、彼の周りのコミュニティに引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん