2023-10-25

anond:20231025123205

未婚のシングルマザーの母の一人息子だけど、普通に生きている。

母は大学中退して俺を出産し、家族とも絶縁して建設会社事務員をやりながら俺を育ててくれた。後から聞いたが実父には産んだことすら教えていないらしく養育費は貰っていなかった。

小さい頃から何故か女の子モテて、運動もできて小中9年間リレーアンカーだったし、中学定期試験や実力テストでは常に3位以内だった。

県立高校卒業して県外の大学に進学した際に母から実父の存在を教えられ、向こうに話した上で会った。

財閥総合商社に勤務する男性。母の大学時代の先輩で、ラクロス部マネージャー選手という関係だったらしい。

向こうは既に結婚して子供(異母兄弟になる)もおり、迷惑をかけたくないので会うのはそれきりだった。

記事への反応 -
  • 40代シングルマザー、10代の息子が首つり自殺、みたいなアカウント群を見ているんだけど 弱者女性が弱者男性を産んだら、弱者男性の人生は詰んだって感じのものが多い (自死遺族が...

    • 未婚のシングルマザーの母の一人息子だけど、普通に生きている。 母は大学を中退して俺を出産し、家族とも絶縁して建設会社の事務員をやりながら俺を育ててくれた。後から聞いたが...

      • イケイケヤリチン遺伝子発現してて草

      • 優秀な父の遺伝子を受け継いだんだね

      • 財閥系総合商社に勤務する男性と同じ大学に通っていた女性は弱者女性ではないね。 シングルマザーになるタイプの女性の中ではトップクラスにスペックが高い。

    • 居るんだよね~生まれるのも生きるのも下手くそな奴

    • 実家に居た頃、近所のメスの野良猫は、盲目の子を産んでしまう遺伝子を持っていたらしく、 発情期がくるたびに妊娠して、出産して、しばらくは甲斐甲斐しく世話をするんだけど、 産...

      • 能にありそうな話だな

      • 女は血友病を発病しないけど保因はしてて、保因女から生まれた息子だけが血友病発症して死ぬやつを思い出すな

    • 致死遺伝子が発現した個体って大体そんな感じなのでは よくあることです

    • サンプルいくつなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん