2023-10-25

自死遺族Twitter見ているんだけど

40代シングルマザー10代の息子が首つり自殺、みたいなアカウント群を見ているんだけど

弱者女性弱者男性を産んだら、弱者男性の人生詰んだって感じのものが多い

自死遺族自死遺族に「いいね」をするので、いいねから芋づる式に見つかりやすい)

40代シングルマザー中学時代不登校経験していて、10代の息子も中学に入って不登校になって、

通信制高校に入って苦労して、発達障害の診断がおりて、バイト先や大学適応できなくて苦しんで、

「なぜ産んだ」と息子に怒鳴られて母親が泣いたり、息子の精神状態ちょっと安定したり、というのを繰り返して、

19歳でついに息子は自殺、みたいなことがツイートを読み続けると分かる

母親から弱者性が遺伝した息子には、1724歳くらいで人生危機が来て自殺やすいらしい

弱者女性による息子出産、ひど過ぎる

  • 居るんだよね~生まれるのも生きるのも下手くそな奴

  • 未婚のシングルマザーの母の一人息子だけど、普通に生きている。 母は大学を中退して俺を出産し、家族とも絶縁して建設会社の事務員をやりながら俺を育ててくれた。後から聞いたが...

    • イケイケヤリチン遺伝子発現してて草

    • 優秀な父の遺伝子を受け継いだんだね

    • 財閥系総合商社に勤務する男性と同じ大学に通っていた女性は弱者女性ではないね。 シングルマザーになるタイプの女性の中ではトップクラスにスペックが高い。

  • 実家に居た頃、近所のメスの野良猫は、盲目の子を産んでしまう遺伝子を持っていたらしく、 発情期がくるたびに妊娠して、出産して、しばらくは甲斐甲斐しく世話をするんだけど、 産...

    • 能にありそうな話だな

    • 女は血友病を発病しないけど保因はしてて、保因女から生まれた息子だけが血友病発症して死ぬやつを思い出すな

  • 致死遺伝子が発現した個体って大体そんな感じなのでは よくあることです

  • サンプルいくつなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん