2023-10-24

嫌なこといっぱいあった場所とかその時にいた人がすごく嫌になってしま現象、そうそトラウマ、を今感じてる

病院医師の声に反射的に苦手意識を感じてきつい

先生自体はそんな嫌でもないのに、声聞くと気分が沈む

かなり弱ってるわ自分

受診終わったら今日はなんか自分を甘やかそう

追記

百均にいってあれこれ見るけど買わずじまい

百均はそういや自分の気晴らしにいく場所だったな、昔から

ドラッグストアに立ち寄るも特にわず

ドラッグストアも気晴らしスペースだったわそういや

食べ物屋も気晴らしの代表格だったが、節制もあり、家にご飯が残っていることもありで、こちらも却下

あと最近、胃の調子よろしくなく、あまりおなかもすいてない

駅前スーパーくらいなら買い物もできそうだったが激混みでやめた

消費系の気晴らしがまったくできないで今に至る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん