2023-10-24

まり過激女性差別男性から非難がある

さすがにちょっと言い過ぎだろと思う人は意外と結構いる

しか女性から過激男性差別に意をとなえる女性全然見ない

少し前に軽く炎上した「女のために死ぬのが男の幸せ発言とか「托卵批判する男の気持ちがわからない」発言とか

あの手のイカレた発言にしっかりと批判していた女性全然見なかった


からクソと結論つけてしまえば話は楽だしそれまでなのだ

もしかして同性のクソな発言に対する批判というのは、異性に届きにくいのだろうか

ミソジニストに対する男性から意見女性の目や耳に入らないし

逆にミサンドリストに対する女性から意見男性の目や耳に入らない

相手こちらのことな微塵も考えていないという思い込みがあると溝は深まるばかりなので、コレをどうにか撤廃できないだろうか

女のミソジニーも男のミサンドリーもいるだろうというのはよくわからん

  • 過激な男性差別をする女性が、過去の人生でどれほど酷い扱いを男性から受けてきたのか想像してしまうと、 安直に言葉尻だけを捉えて、男性差別を批判することはできないんだよ。

    • それでヴァレリーソラナスみたいなん肯定してたんじゃマジで馬鹿だなって思うんだけども

  • 女叩き、痴漢趣味文化、女の賞味期限は25、身売り花街、 暇空問題、何も止められない男どもの悪行を忘れたんかな

    • 本文読んでなくて草

      • 女の過激派なんてごく一部 規模が違う 止めれてないなら同罪なんよな

    • シュナムルと堀口英利も女だった…? 男女両方を叩くヤツがいると女性だけチェリーピッキングして差別問題に仕立てるガイジが湧くんだよな

  • 異性にというか外から見て目につきやすいのは同調する過激な意見だろうなぁ というのが一つと あとやはり女性は同性批判を男よりやらないと思うね なぜならメリットがないから 同性...

  • これに近いかどうかはわからないが 痴漢を撲滅できない=男は痴漢肯定していると女性側にとられているのではないかと思ったことはある 直接意見交換していない相手を異様に邪悪な存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん