2023-10-22

バカ自治させたらダメだって基本中の基本だぞ

東北ずん子🫛ずんだもん🫛公式@t_zunko

こちらの発言を盾に、自身の好きでは無い動画アカウント非難する行動をとられている方がいらっしゃるようです。

それこそが一番やっていただきたくないこと、というのをご理解ねがいしますo(;>△<)o

「not for meはミュート、ブロック」でお願いします(*ゝω・)ノ



はてブは当たり前だって絶賛してたけど、公式が動くのはOKで、他人やらせるのがNGなことこそが当たり前なんだよな

東北ずん子ずんだもん公式個人や団体への非難などでのキャラクター利用もNGになっておりますのでご注意ください(ж^□^ж)ノ」

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2244794




そうしないとキチガイ権利勘違いして暴れまわるってつい最近学んだばかりだろ?

なぜ琴葉茜の版権元のエーアイ社は暇空茜に何も行動を取れないのか関係者として説明します|ポルッタ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/pol_tta/n/n8c9b0185b757

ブクマカはなぜ学べないのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん