2023-10-19

三大暇空さんが信者に蜂の巣にされた事件

・リッター30kmバス事件

コラボバス燃費をリッター30kmで計算してガソリン代が高すぎると指摘して散々バカにされた暇空さん

「いつまで30kmを擦ってるんだ、監査請求書類ではリッター6kmで計算している」という旨のツイートをしたところ

経緯を知らない信者たちがリッター30kmを対立相手の言ったことだと勘違い

「リッター30km www」「常識ないwww」「車乗ったことないのかな?」などとフルボッコにしてしまった事件

・暇空note証拠提出事件

裁判においてコラボ側が暇空さんの書いた文章を何らかの証拠として提出

暇空さんがその書類ツイッター投稿したところ信者たちはその文章コラボ側が書いたと勘違い

便所の落書き」「昭和カストリ雑誌」「統合失調方面」などとフルボッコにしてしまった事件

唐突に堀口氏登場事件

コラボとの裁判において「堀口氏に脅迫されて身の危険があるから出廷できない」と主張する暇空さん

堀口氏に関することを証拠として提出した書類ツイッター投稿したところ経緯をしらない信者たちは相手側の書類だと勘違い

「堀口が何の関係あるのw」「意味不明」「頭おかしくなった?」などとフルボッコにしてしまった事件

  • 暇空さんは、今でも仲間はなるくんと弁護士だけと言ってるんじゃないの? 信者の存在自体、公式には認めていないというか

    • でもちょっとでも気に入らないとブロックしまくるのに これはさすがに恥ずかしかったのかブロックしなかったんだよな・・・

  • 信者さんたちも「親分が白と言ったら白」って感じで頭悪いし、親分さんも頭悪いね。

  • 暇空も「暇アノンは低知能の人たち」って言ってたし、お互い様よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん