2023-10-17

[]ジャンプ本誌読み切り「部屋の一族

異なる部屋、空間をつなぐ能力持ちの男が、あるひ虐待されてた女の子誘拐して、廃墟で二人で暮らす話

こんなの本誌にのせるってすげーなと思うほど、ジャンプっぽくないマンガだった

一族とか少しのバトルにジャンプっぽさはちょっと残ってたけど

ジャンプじゃなきゃそれらがなくても成立するくらいの話だった

夏目とかが好きなマンガらしいからそのかんじが確かにあった

きんみらいはい絶対優勝するタイプマンガじゃないんだろうけどいろんなタイプのを候補として本誌掲載するってのはさすがだなと

ただそういう事情抜きにしてマンガとしてみても、

週刊少年漫画雑誌読み切りとして載せるにはちょっとエンタメや爽快感が足りないし

構成やまとまりにかけると感じる部分があって正直イマイチだった

読み切り伏線くそもないけど、わかりにくかったし・・・

今週の画家の奴と比べたら一目瞭然だった

あっちは読み切りの中でしっかりまとまってたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん