2023-10-12

引越しおばさんが現れて苦しんでる

形を変えまた引越し引っ越し引っ越しをせまる

やり方が悪質で、屋上から騒音を一日中不定期で出し寝させない

不動産地上げ屋引っ越しおばさんが組んで騒音

モスキート音低周波騒音と一部にしか聞こえない音を、大音量で流すから大変

時間もなにもかもバラバラで夜は静かな平成引っ越しおばさんからパワーアップしてる

ここだけの話引っ越しおばさんは宗教で同じ手法が某地域で多発してる

結局あれは宗教対決だったんでしょ

地上げ屋自民党が絡んでるのがバレるのが嫌だから統一教会解散命令を出した

これ全然拡散されなかったんだよ)

被害者写真とかも載せたんだけどね

因みにこのことを書いてたら自民党議員からコンタクト要請が来てたからやはり図星なのかな

  • 本格的に危ないのは申し訳ないがNG

  • 郵便ポストとかも気をつけたほうがいいよ 大事なものが届いてないかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん