2023-10-08

急募

はじまって5分でおもしろくてそれがずっと最後まで続く映画ドラマアニメ、いや映像ならドキュメンタリーとかなんでもいい

ジャンルは不問

というかアクションホラー以外にそんなものがあるならみてみたい

定番はそれなりにみてるけど下記のようにだいぶ偏ってるので漏れがありそう

最近みてそれに該当するもの「RRR」「NOPE」「ダンジョンズアンドドラゴンズ」「ジェンブイ」「NO WHERE」「VIVANT」

できればアマプラかネトフリ

強く気になるものなら車で片道30分かけてTSUTAYAに借りに行くよ(ドトールソフトクリーム食うし)


よろしくどうぞ!

よろしくどうぞ!

追記

予想してたけど書くためのフックが弱すぎたね反省

まり映画を知らない人へのおすすめ映画30作品を見繕ってくれ:哲学ニュースnwk http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4621649.html

ここらへんにあるのはたしかに名作なんだろうけど、どうにも古さがあるんだよね

から最近のが知りたかったんですよ

どこで尋ねたらいいんだろう

5chだとスレがわからないし細分化してるし

ヤフコメクレイジーマッドネスサイコしかいないって聞いたし

クオラは爺しかいないし

ここだとマシかと思ったけどダメ

フリーレンでもみるか

  • テメーの人生にも飽きるヤツに何ススメても無駄

    • 意味不明! 意味不明! もうちょっと優しく噛み砕いてお願い!

  • ネトフリならブレイキングバッドでも見てれば? てか閾値が低すぎてなんでも楽しめるやろお前は

    • ブレイキングバッドみた! あれみたくてネトフリ入ったから! サンクチュアリもイカゲームもストレンジャーシングスもみた! おもしろかった!

      • お前マジで人生楽しそうだな 嫌韓とか全く抜きにイカゲームはつまんな過ぎて3話で限界来て切ったわ 日本の悪趣味系漫画のアイデアを質悪いまま映像化した感じだった 嫌味とかでは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん