2023-10-05

推しに冷めた

推しとかバカバカしい。あー馬鹿だった。私。

 

それなりに時間金もつかったよ。

 

自分人生の辛さを忘れるように、推し依存して、推し自分アイデンティティのようにした。推し自分みたな意味不明状態になっていた。

日夜推しの事考えていた。推しちょっとした波や、推しちょっとした態度で、自分の波が変わってしまったんだよ。あーばかばかしい。

仕事中に推しの事考えているから、あんま集中できていないし。そんなんだからしょうもない仕事しているんだろうな私。

まぁ宗教だよね。別に推し意図的な事しているわけでもないけど。依存が酷い。一日、何時間推しの事考えるんの。

推しは私のこと一ヶ月に1分も考えないのにねええええ。

人生うまくいってないか依存する。推しがすべて。あーばかばかしい。

 

ずっとこんなんじゃなくて、推し依存している時期としてない時期があって、仕事とか友達とか恋愛とかうまくいっているとき推しとはゆるい関係性なんだけど、うまくいかないと勝手推しとの関係が深くなっている。私の心の中だけどね。

 

 

なんで冷めたかというよく分からない。別に何かがあったというわけではない。むしろ推しは順調だと思う。ただ、推しパフォーマンス見て、なんかあれ?と思ったら一気に冷めた。

 

推し幸せになってね。GoodBye。

 

推し活は人生を50→60にはしてくれるけど、0→10にはしてくれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん