2023-09-26

羽田空港授乳室の変質者

早朝、チェックイン前に家族4人で空港第3ターミナル内を歩いていた。

どこの店もシャッターのままだったので展望台に行って飛行機を見たりまだ開いていない江戸小路を歩いたり。

抱っこ紐の中の乳児以外は全員女性で、老齢の母と私32歳と7歳児。

5階2行き、7歳をトイレに行かせて私は抱っこ紐のまま女子トイレ出口で待っていた。

すると、壮年の、スーツではない服装の人がこちらに向かって歩いてきた。

まあトイレに向かうのだろうと思ったら授乳室に真っ直ぐ入っていった。

私はここで変質者だと気付き、やっと手を拭いて出てきた7歳の手を引いて母親に預け、人を探しに行った。

こんな時間まさかとは思うが、万が一授乳室が使用中だったら中の人はさぞ恐ろしいだろうと不安だった。

清掃員を見つけて「すみません、あっちの授乳室に変な人が入っていきました」た伝えると、「……はぁ。」と気のない返事が返ってきた。

清掃員の向こうにいた警備の人に伝えると「えっ!?大丈夫でしたか!?すぐ見に行きます」と確認に行ってくれた。

母親と娘と合流したところで、ドヤドヤと数人の警備員授乳室に入って、当の変質者は軽く押されながら出てきた。

段ボール授乳室の件で男女が言い合っているが、実際に授乳室に入る変質者はいる。

それぞれの大事家族を守るためにも諍いではなく発展的に話が進むことを願う

  • はい男性差別

    • 授乳室に正当な用事があったのかもしれないし 中にいる人の家族だった可能性もある

  • 授乳室だとアスペとかは哺乳瓶でミルク与えるのに入ってきそうだな

  • 授乳室に男性が入るなってこと? イクメン!育児分担!ギャオオオン!!授乳室は入るな変態!!ギャオオオン!! 育児させないのはそっちだろ

    • 百歩譲って子連れだとしても授乳室に入る理由はあまりないのでは 空港ならオムツ交換台がほとんどの男性トイレにもある ミルクの熱湯が必要だとしても飲む乳児を連れてないのは変

  • 変質者を男女ぼかしてるのはどういう意図

  • 段ボールの中でやれよ

  • 中で 哺乳瓶で飲ませるミルク用の熱湯があるんでしょ? 他の場所で赤ちゃんとその母親が待ってるかもしれないじゃん お前は何の罪もない父親を変質者に仕立て上げた 冤罪だ 一生 責...

  • 中で 哺乳瓶で飲ませるミルク用の熱湯があるんでしょ? 他の場所で赤ちゃんとその母親が待ってるかもしれないじゃん お前は何の罪もない父親を変質者に仕立て上げた 冤罪だ 一生 責...

    • 別に男性が 授乳室に入ったところでよくね? 乳牛女さんはおっぱいが張って痛いから飲んでほちいのとかほざいてるだろ 絞って飲んでやるよ 平等の世の中だぞ男性用にも放乳室を作れ ...

    • 別に男性が 授乳室に入ったところでよくね? 乳牛女さんはおっぱいが張って痛いから飲んでほちいのとかほざいてるだろ 絞って飲んでやるよ 平等の世の中だぞ男性用にも放乳室を作れ ...

  • これ変質者って本当に男か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん