2023-09-24

SFオタクナチュラルアニオタバカにしてるのみてやっぱ駄目だなと

以下引用

SF好きはこういうところがよくないと思いながら読んだが、書かれている内容を見る限り、この増田あんまりSF詳しそうじゃないよね。実はそんなに読んでなさそう。単なるアニオタエロゲオタ崩れっぽい。

引用終わり


えーマジでーまだこんな奴いるんー???

エロゲオタクアニメオタクSFオタクより格下だから臭い口を閉じてくださいですってーーーーー???

マジーーーーー????

自分らが散々「SF子供っぽいよね。たいむまちん!ぱらどっくす!ろぼっと!うちーじん!だって(笑)ばーかちゃん純文学読まないから頭がガキのママなんだよ」って言われて弄られてきたことに傷ついたアピールしてたくせにいざそこそこ古参になったら同じことするんだ?

そういう所が一番ダメな所だよ。

「俺らこういうところマジヤバイよなー」で身内キャッキャッしてる場合じゃなくてちゃん自分を省みて。

お前らのせいで衰退するのよ。

他のコンテンツから流入した人をニワカとバカにしたり、他に行ったのを裏切り者扱いしたり、身内のパクリに甘く外のパクリに厳しかったり、他のコンテンツを見下したり、そういうのいい加減やめんさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん