2023-09-14

売女思考

増田お仕事創作記事は気が滅入るレベルで酷い化石が多いけど、

キャバスナックなどで働いている水商売やっている人(当事者)の思考のそれらしさ、

風俗嬢(アプリフリーの立ちんぼも含む) やっている人(当事者)の思考のそれらしさ、

ズバ抜けているだけあるわ

子ども作っても下記みたいなこと言うぞ。日本原初の闇

ぶっちゃけ本音としては

「夫が子供欲しがったから産んだだけ」「子供なんか産まない方がいいぞ」でしかないんだよね。

こんな事言ったらもろ毒親だけど。

(https://anond.hatelabo.jp/20200715125633)

そういう世代から

からそういう強制力がなくなった今の若い世代には「セックスなんかしなくていい」「結婚なんかしなくていい」「子供なんか産まなくていい」しか言う事ない

こんなの「正しい」教育ではないが

 

まあ、別に教育しなくても子供勝手に察するんだろう

かと言って結婚して子供いて幸せ!なんてお花畑ママ演じるのは無理ー

(https://anond.hatelabo.jp/20200715131221)

anond:20230914083633 anond:20230914084417

記事への反応 -
  • 東京最低最悪で主人公は、打算的に結婚相手 を見つけてたけれど、ごめん、そんなもんだと思ってた。 主人公は親より邪悪じゃなさそうな男の人捕まえて保険にしてるけど、本来可愛...

    • 増田のお仕事創作記事は気が滅入るレベルで酷い化石が多いけど、 キャバ・スナックなどで働いている水商売やっている人(当事者)の思考のそれらしさ、 風俗嬢(アプリのフリーの立ちん...

      • そうなんや、この記事はお仕事創作記事じゃないので、関係なさそうですね。

    • フィクションは夢を見るものやから漫画に現実を突きつけてほしくなかったんやろなあという話

      • つーても青年誌だとそういうリアルな人間描いてるのいくらでもあると思うけどな 子供向けか夢見るオタクファンタジーしか読んでないのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん