2023-09-14

セックスしたくない・・・

30代後半の既婚女性です。

子供が一人います

タイトルの通り夫とセックスをしたくありません。

5~6年前からです。

夫がどんなに誘ってきても、まったくその気になりません。

夫はしたくてたまらなくて、その気持ちも分かります

でも、どんなにがんばってもダメなんです。

夫は怒ります

私が「どうしてもしたくない。」というと、

「じゃあ俺はどうすればいいの?」と。

3~4ヶ月に1回、その事で喧嘩になります

それで何とか応じます

しばらくは平穏生活に戻ります

でも時が経つとまた・・・という感じです。

今もその事で喧嘩中です。

したくない理由としては、まったく快感が得られない事。

そして自分も夫も若い頃より太ってしまい、その事にも嫌悪感があります

特に夫の出っ張ったお腹自分の上にのしかかってくると思うと・・・

(夫は私が太めでも気にならないようです)

私は女性機能障害(FSD)なのかもしれません。

治療や投薬で治るなら、治したい。

夫の事は好きなんです。

いい夫なんです。

応じてあげられたらお互いどんなに楽になるか・・・

このような悩みは、どこで受診したらいいのでしょうか?

婦人科心療内科

そして治るのでしょうか・・・

このような状況を経験されて克服された方、ぜひアドバイスをお願いします。

私はどうしたらいいのでしょうか?

  • わかる 未婚だけどセックスしたくないが強すぎて結婚諦めた

  • セックスしたくない・・・ | 心や体の悩み | 発言小町 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/378024/ 12年前の投稿だから、もう50前後か

  • やっぱり大人人口の9割はセックスするはずという前提で社会回してたのが間違ってたんだよな アップデートされた現代では子作りを個人に任せず国主導で計画的に生産するようにすべき

  • ビール腹同士で気持ちよさそうやん ハッピ・ハッピーやんケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん