2023-09-14

記事への反応 -
  • 30代後半の既婚女性です。 子供が一人います。 タイトルの通り夫とセックスをしたくありません。 5~6年前からです。 夫がどんなに誘ってきても、まったくその気になりません。 夫は...

    • ビール腹同士で気持ちよさそうやん ハッピ・ハッピーやんケ

    • わかる 未婚だけどセックスしたくないが強すぎて結婚諦めた

    • セックスしたくない・・・ | 心や体の悩み | 発言小町 https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/378024/ 12年前の投稿だから、もう50前後か

    • やっぱり大人人口の9割はセックスするはずという前提で社会回してたのが間違ってたんだよな アップデートされた現代では子作りを個人に任せず国主導で計画的に生産するようにすべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん