2023-08-27

チャイナリスクよりもオタクリスクのほうがリアル問題だと思う

近い将来オタク依存リスク問題視されるようになったとしても

今までさんざんリスクを目の当たりにしといて、危機管理なく脳天気にやってきた方が問題だと思うのよね。

代わりに我こそはって大衆リア充が言い出せるうちにリスク分散させてほしい。

常識ある大衆人と話し合える人たちで消費したりまともな相手に支えてもらったらいい。

それよりこれを機にこの悪いリアルをいいことにしゃしゃり出る悪い転売系やオタクを誘惑するヤンキーな連中も静かになれば大助かりだ。

燃料代高すぎてオタクヤンキーが喜んで車バイク乗り回している問題にしても原油高にした連中の責任はともかくリスクが表面化しただけでシフトをしなかった連中の自業自得だよねとも思う。今後のためにもそういう悪い意味での依存関係も変える方が良いと思う。反社まがいのバイトもどきやオタ活できる富裕層と無縁の10代がつつがなく車乗り回せる社会になればそれこそ日本に住んでいる人々はみんな大喜びだ。

若者がいいバイクいい車に乗りたければ良心を捨てて悪人に落ちろという風潮のせいで若い堅気者がいい車やいいバイクに乗れない!

こんな悲しいリアルもさっさと変わってほしい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん