2023-08-24

性病の話

俺氏現役AV女優

なんだか最近は性の話題が盛んなので関連のある性病の話をしようと思う

性病ヤリマンヤリチン風俗嬢ホスト病気というイメージがあると思うが、キスを含む粘膜接触をしている全ての人に関係があるので一度目を通して意識をしてほしい。

性病一口にいっても梅毒に始まり淋菌クラミジアと様々あるが、ほとんどの性病に言えるのは粘膜接触感染するということだ。一部皮膚接触、体液接触でも感染する。

性的接触をする粘膜というのはちんこまんこだけではない。口内、咽喉、アナル使う人はもちろんアナル

まり童貞だろうと処女だろうとキスオーラセックスの機会があれば感染可能性はある

梅毒に限ればおっぱぶで他人の舐めたおっぱい経由で感染した例もある

なので、他人事と思わないでパートナーが変わったタイミング遊んだ後は検査に行こう

クラミジアなどは女性8割、男性5割が無症状というデータがあるので、症状がなくても定期的に行うのがベスト

長いこと治療が行われないと無症状でも後遺症リスクがある

長い人生長く楽しく性活したいなら検査はいこうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん