2023-08-13

身長増田を読んで、数年前に美容院カット担当してくれた女性美容師が「わたし背の低い男の人は無理なんです(笑)」って言ってたことを思い出した

イケメンでも無理ですか?って訊ねたら

山田涼介って知ってます?あの人イケメンだなって思ってたんですけど身長160センチくらいしかないんですよ!めっちゃチビじゃないですか(笑)

あなたも見たところ身長160センチないですけど……と言ってみたい気持ちを心の中で留めた記憶

たぶん彼女は俺が平均身長以上に上背があるから失礼じゃないと思ってああいう話をしたんだと思うけど、ミラーリングしたら男性美容師が「わたし貧乳の女の人は無理なんです(笑)」って言ってるわけで、普通に非常識だよな

身長男性が生きている世界の一端を垣間見体験だった

まれついた身体的特徴で差別するのはやめよう

  • ミラーリングしたら巨乳の女に貧乳は無理って言ってるからセクハラだと思う、ていうか口説かれてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん