2023-08-09

漫画ラノベを元に語るのもアレだけど、女性向け恋愛物のほぼ全てが格上男性(「仕事のできる」上司医者、若年ならヤンキーなど)との話なので女性全般の嗜好がそうなのだろう

下男性との話なんてほとんどない。芽の出てないバンドマンとかはあるけど最後ヒットするから先行投資に過ぎないし

なので、社会的経済的男性女性状態に維持しておくのは合理的ではあるよね

人間という種がそうできちゃってるんだから

男性向け漫画ほとんどバトル物(スポーツも広義の意味ではバトルになると思う)なんだけど、男はその自分達の「無駄に争いが好き」という本能普通に把握してる

ヤンキー漫画とか読んでる層は、自分から世界喧嘩売ってたらそりゃ相手も殴り返してくるに決まってるじゃん…みたいな事すらわかってないのがかなりいるけども

話逸れまくるけど、海賊漫画も元々海賊なんかしてたらそりゃ全方位から狩られるやろって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん