2023-08-05

甘くて青いかもしれんが

ジャニーズ事件をみるたびに

横浜市中学校買春事件 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E5%B8%82%E7%AB%8B%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E9%95%B7%E8%B2%B7%E6%98%A5%E4%BA%8B%E4%BB%B6#cite_note-:0-1

フィリピンで1万2千人を買った元校長、現地での意外な評判「誰ひとり彼を悪く言う人はいない」 https://wpb.shueisha.co.jp/news/society/2015/04/21/46768/

彼のことを思い出す。

学費の援助もしていて己の欲望を充たすが相手欲望も満たしていた。

ジャニー喜多川のやってたことは許されない。この校長懲役をくらってたけど。やってることは似てるよなあ。

いまも実際に同じことをしている人間は多いと思う。性嗜好や事の大小はあるだろうけど。

からといって罪が許されるということではない。それもわかってる。

あとどうせ匿名から書いておこうかな。

被害とはいえそこに快楽もあったんだよな。

女性はわからないのだけど、「気持ちよかったんだからあいいか」ですませてる男性はいると思うんだよな。

実際、昭和から「この話」は伝えられてるし、ジャニーさんとのプレイにハマってるひともいるみたいし。

からどうしたってことなんですけどね。

世の中「枕営業」で現在地位にいるひともいてそういうひとは黙ってるんだろうなあとか。

まあこちらに関係がなさすぎるからそうのほほんと思ってるんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん