2023-07-22

タッチタイピングを覚えたとき

中学生

まだISDN全盛の時代

友達つながりで紹介してもらった別の学校女子メール文通をしていた

当時はやりのテキストサイトをまねてかなり凝ったメールを毎回送っていて、文章上だとかなりウケはよかった

まだ携帯を持っている子供ほとんどいなかったときだったかパソコンメールだった

あるとき友達と一緒にダブルデートすることになった

それ以降メールの返事が来なくなった

友達メール相手はかわいくて、俺の相手は正直かわいくなかった

自分容姿に変な自信があったクソガキだったから、そんな自分がブスだと思った相手から一方的に無言ブロックで振られたように感じてショックを受けたことを覚えている

その後はフォルダファイブakinaファンサイトチャットルームクラウドというHNで入り浸ったり、ヤフーゲームコーナーのオセロしたりチャットしたりしていた

それでタイピングがかなり早くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん