2023-07-22

やっぱりエスタブリッシュメントになりたい。

「今から楽しめることをやるしかない」、「上を見たらキリがない」、「今からできることを」

わかってるよ。

たった一度の人生下流のまま終わるなんてもうわかってる。下流のまま25歳の誕生日を迎えてしまった。

でもそんな人生生きてる意味あるのかね。

俺は西インド諸島黒人だよ。スペイン成り上がり白人から毎日鞭で打たれ、一日中サトウキビ作って死ぬんだ。現代社会奴隷。一生負け組

だって、俺がどんなに頑張って国立医学部に行こうとしたり、司法試験目指して勉強しようとしてもお前らは「無理」、「身の丈にあったことをやれ」って必死に足引っ張ってくるじゃん。

「お前はお前の奴隷としての人生を生きろ」ってことでしょ。

俺が1番怒りと憎しみを抱えてるのは近所のバカ高い私立小学校制服着て金持ちそうな母親と歩くクソガキどもだ。こいつらは将来俺のことを見下すような人間に育つんだろうな。

せっかくの土曜日だけどもう生きる気力無くなってしまった。

何もしようがない。どうしようもない。必要能力必要経験を適切な時期に身につけられなかった。

奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷奴隷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん